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メール(メルマガ)が届かない/未登録の方へ

メール(メルマガ)でのみお知らせする秘密のイベントを時々開催しています!

★ちなみに過去全ての【秘密の闇市[やみいち/yammyMarket]】(→メール[メルマガ]でお知らせする会員様限定の"極秘イベント")は、いずれも大盛況!!(※どんなイベントなのか見に来るだけでもOK!)↓↓

★当店のWEB会員様(当店ネットショップご利用の方は、既にWEB会員登録が完了しております)、かつ、当店からのお知らせメール(=メルマガ)を【◯受け取る】に設定のお客さまにのみ、【メールにてお知らせ(メルマガ)】が届きます。それ以外の方には情報が届きません。

【◯受け取る】に設定変更は→こちらから【設定変更の仕方】会員情報の確認・編集 >> 会員情報の変更 >> 当店からのお知らせメール ◯受け取る にチェックして変更のうえ、必ず最後に【変更する】ボタンを押し、設定を保存してください。

そしてすでに設定を終えている(受信されている)のに、まだメール(メルマガ)が届かない方は、特に↓以下をご確認ください。


まず、過去に、1通でも

からのメールはお手元に届いていますか?

「正式受注メール」を含め、過去一度も当店【ピッコロッソ】からのメールが届いていない方は、設定を変えない限り、永遠にメールが届きません。



メールが届かない原因と対処法

【1】迷惑メールフォルダに入っている

【2】ご登録メールアドレスが間違っている

【3】メールの設定により受信が拒否されている



◆設定しているにもかかわらずメールが届いていない方は、今すぐご確認のうえ、登録メールアドレス情報を修正して下さい。当日メールがお手元に届きませんと、イベントに参加できません。参加できなかった場合でも、後日対応ができない性質のイベントですので、今のうちに念の為ご確認下さい。

◆メールがお手元に届かなかったことによるクレームには応じられませんので、どうか今のうちにご確認下さい(前日や当日では、変更が間に合わない場合があります)。

◆メールはカート会社のシステムを利用して、一斉送信いたします。ご契約プロバイダによっては、一斉送信されたメールを全てブロックする場合もあり、当店では個々の「メール不着」には対応できません。どうかご自身で対処をお願いいたします(大多数の方にはメールは正常に届いておりますので、どうかご自身のメール設定を今一度ご確認くださいませ)。

◆なお、個々のメール設定については、当店では対処いたしかねますので、ご質問はご契約プロバイダ・携帯電話会社等に、お問い合わせくださいませ。



それでもまだ、メールが届かない方は、下記をぜひ一度ご検討下さい。

※特に、
@ezweb.ne.jp
@au.com
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp

ご利用の方は、メールが届いていない方(設定不十分で届いていない方)が多数いらっしゃいます。 (※携帯・スマホの契約会社のことではありません。お使いの"メールアドレス"のことです)

上記アドレスをお使いの方で、原因がわからずメールが届かない方は、思い切って、上記携帯電話会社固有のメールアドレス(キャリアメール)から

gmail
yahooメール
hotmail

などをご利用することも、この際ご検討下さい。



それでも、どうしても、携帯電話会社固有のメールアドレス(@ezweb.ne.jp @au.com @docomo.ne.jp @i.softbank.jp @softbank.ne.jpなどのキャリアメール)しか使えない場合

docomoの場合



auの場合

迷惑メール設定の一括解除はこちら



SoftBankの場合



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