おうちピザ ピッコロッソ | 神戸ピザ | PiccoRosso KOBE PIZZA

メールが届かない方へ

メールでお知らせするイベントを開催しています。

次回
2021/8月下旬(予定)→9月に延期します(予定)。


★ちなみに前回2021/5/29(土)【第1回】のイベントは、大・大・大盛況でした!!(完売続出!)

※当店からのお知らせメールを【◯受け取る】に設定のお客さまにのみ、メールにてお知らせが届きます。

【◯受け取る】に設定変更は→こちらから

そこで、ご確認です。

※特にお知らせメールを【◯受け取る】に設定のお客さま。


からのメールはきちんと届いておりますでしょうか?


設定しているにもかかわらず届いていない方は、今すぐ下記をご確認のうえ、登録メールアドレス情報を修正して下さい。

※当日メールがお手元に届きませんと、参加できません。参加できなかった場合でも、後日対応ができない性質のイベントですので、今のうちに念の為ご確認下さい。

※メールがお手元に届かなかったことによるクレームには応じられませんので、どうか今のうちにご確認下さい。

ピッコロッソの3倍マルゲリータ

まず、過去に、1通でも

からのメールはお手元に届いていますか?

「正式受注メール」を含め、過去一度も当店【ピッコロッソ】からのメールが届いていない方は、設定を変えない限り、永遠にメールが届きません。



メールが届かない原因と対処法

【1】迷惑メールフォルダに入っている

【2】ご登録メールアドレスが間違っている

【3】メールの設定により受信が拒否されている



ぜひ一度、ご検討下さい。

※特に、
@ezweb.ne.jp
@au.com
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp

ご利用の方は、メールが届いていない方(設定不十分で届いていない方)が多数いらっしゃいます。 (※携帯・スマホの契約会社のことではありません。お使いの"メールアドレス"のことです)

上記アドレスをお使いの方で、原因がわからずメールが届かない方は、思い切って、上記携帯電話会社固有のメールアドレス(キャリアメール)から

gmail
yahooメール
hotmail

などをご利用することも、この際ご検討下さい。



それでも、どうしても携帯電話会社固有のメールアドレス(@ezweb.ne.jp @au.com @docomo.ne.jp @i.softbank.jp @softbank.ne.jpなどのキャリアメール)しか使えない場合

docomoの場合



auの場合

迷惑メール設定の一括解除はこちら



SoftBankの場合



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